
--年--月--日 --:--


Memo

2010年12月31日 12:40

めもめも・x・
[Memo]の続きを読む

バトン

2010年02月07日 00:41

なんか回ってきた

★お友達バトン★
このバトンを貰ったあなたは、回した人から大切に思われています。
指定された方は必ずお願いいたします。

何せ、お友だちバトンですから。
回された方は3日以内に回答してください。
嘘偽りなく答えてください。
アンカー禁止
回した方は、回された方がルールを厳守しているかを、必ず確認すること。
守れていない場合は[罰ゲーム]を考えそれを遂行させること。

☆バトンを渡す3名を 決めてください。
ええっ
僕のブログなんか誰が見てるんだろう
かるめん
いちごさん
るく
多分見てる人いないけどこの辺でいいや

☆3名のいいところは?
かるめん・・・後輩的存在なアレ、世話焼きたくなるほんわかタイプ
いちごさん・・・知る人には分かる触手萌え
るく・・・AX大好き同盟

☆3名との出会いは?
かるめん・・・DBかうわふろあたりじゃないかな
いちごさん・・・Wie時代のポタ子からかな。その前だっけ?
るく・・・DBからじゃね

☆この3名は自分の事どう思ってるかな
わかんないなぁ。
考えるのが怖いpq

☆3名の方々は一生のお友達?
一生の友達でありたいな!

☆このバトンの送り主と出会ったきっかけは?
Wieだね多分

☆送り手の第一印象は?
なんでもできる廃☆人

☆今の印象は?
変わってないな!
カリスマ的存在じゃねw

☆送り手のいいところは?
全職に通じて知識ある
身内のフォローも完璧
HiW超うめー

☆送り手のダメなところは?
生活習慣?
僕も人のこと言えない^0^

☆送り手の好物は?
コーヒーor紅茶とタバコ
王将とここいちとファミマとラーメン
だとおもうたぶん。
で食生活が構成されてる気がする

☆好きな漫画は?
ハガレンとかかなぁ
漫画よりラノベのほうが好き

たいみんぐ。

2010年01月08日 13:09

●ラグナロクオンライン 新春キャンペーン2010

1.経験値1.5倍キャンペーン
▼期間
2010年1月12日(火)定期メンテナンス終了後~1月19日(火)10:00
※期間中はモンスターを倒したときに獲得できる経験値(Base/Job)が1.5倍になります。

( ○д○)・・・
土曜日オフ会の予定たてたのにタイミングわるぅぅ
でも中止にしないよ!やるよ!

来週おでん温もりで非転生組上げようかなぁ



2.キミのセリフがゲームの中に!! 寒いジョーク&スクリームコンテスト
▼募集期間
2010年1月15日(金)11:00~1月31日(日)23:59
※優秀作品はスキル使用時のセリフとしてゲーム内に実装されます。


(  Д )  ○ ○



3.入選作を公式イラスト化!! 「ラグナロクオンライン」川柳コンテスト
▼募集期間
2010年1月15日(金)11:00~1月31日(日)23:59
※最優秀賞は公式イラストレーターの雄一郎氏が描き下ろしイラストに!!


新春のイベントは1.5倍しか見えない。

いそいそと

2009年12月09日 10:18

ブログ更新。

学校から卒論の合間のみよりです。


今週のパッチからなにやらMAPの左に変なアイコンが。

がんほー:課金アイテムどこでも買えます!(キリッ
できるだけ邪魔じゃない位置に配置したようだけど。
せめてスキル→クリックでも開かない仕様にしてほしかったorz
残影する時とか邪魔じゃね!っていう。


あとなんかモバイルのほうでこんなのが出るらしいです。

エンジニアキャップ [1]
無形モンスターに物理攻撃で与えるダメージ + 10%。
―――――――――――――
精錬不可。
―――――――――――――
系列 : 兜
防御 : 2
位置 : 上段
重量 : 20
要求レベル : 10
装備 : 全ての職業

どこ情報かわからんけど
まぁスリッパとかカーサが楽になるんじゃね!


最近はお金ないのに、ゲフェニア阿修羅宿狩りとか夢みてました。
JOB欲しいんだよ。残影遠いよ。

あとフリスト帽子?だっけ
闇属性モンスターに10%の追加ダメージっぽいの
あれほしいなぁ。
ちょうどウチの携帯もDoCoMoだったのでやろうとしたら

このアプリはお客様の端末には対応しておりません。

うん。携帯とか3年前くらいから変わってないね。くそが!

そろそろ変え時だし、卒論終わったら携帯変えようかなぁ。

まぁ卒論続きしよう

ノシ

念願の!

2009年12月05日 10:22

今日は朝9時から眠い目こすりながらPC前に待機。

10時ジャストに購入券狙って、さながらばーげんせーる。

なかなかページが変わらないブラウザ。

そう、今日はWESチケット発売日です。



念願の購入ページまでたどり着いたぞ!


・・・


購入できませんでした。
チケットが売り切れのためry

ここ最近神器クエもWESも何か失敗に終わる。

僕の3000円返して!っていいたくなるよね!


以下コメ返し


[念願の!]の続きを読む



