
--年--月--日 --:--


翔さんと飲みー!

2009年04月29日 01:40

いやー 今日は飲んできましたよっと!

ROメンツと2人で飲むのは初めてだったんだけど

個人的に盛り上がりましたね!

やっぱオフで会うのは楽しいなぁ

今度ペンタのたまり場に遊びにいこうとおもいます!

飲み代全部払えるっていう社会人のすごさが・・・Σ('д';

社会人かっこいいですpq

まぁ、5月末のRJCの時、東京でオフでも開催しようかと各策しようかと思ってます

大阪オフもしたいんだけどまぁ、人少なそうpq

まぁ、そんな楽しい一時でした!

いろいろいぢいぢ

2009年04月28日 02:36

GHPいぢるのが日課です。こんばんわ。


[いろいろいぢいぢ]の続きを読む

最近。

2009年04月24日 12:26


なんかPC調子悪いとです。

ちょっといろいろ外付けHDに緊急避難させてます。

PCがいつとまってもおかしくない・・・!

寿命なのかなぁ・・・ 酷使させすぎたか・・・

さすがにギルドHPの作成フォルダが消えてしまうと泣きそうなので

バックアップ毎日とろうとおもいます。

しかし、就活で金ないってのに、こんな時期に・・・

とまったらまじどうしよう。

一応サブのノートPCはあるけど Gvはきつそうだ・・・!

とりあえず、メインPCに「やれる!やれる!できる!できる!」

って言ってあげよう。

でも、熱くなってフリーズしちゃう(pω;)

まじ、内定貰うまではがんばってください。



それはそうと近況

RJCは初戦敗退。

まぁ、全員で練習する機会が欲しかったかなぁ。

今更言ってもアレだけどpq

来年は、本気だせるGを探そう。


何はともあれ、RJC終わったので

解散以来、あまり手をつけてなかった新Gのほうに力をいれれますよっと

とりあえず、全力でギルドHPを改築しておりまする。

結構みんな、ギルド運営がめんどくさいっていうけど

案外、HPとかギルド資産用のExcel書くの楽しいんだぜ!

まぁ、これからも業務担当がんばりますよっ


あ、ご飯炊けた!

お昼は炒飯にして、食べたらまた図書館篭らないと。

大学職員の採用試験が明日なのですよ。

というわけで、明日は日中いないとおもいます。

G狩りの時間までにはもどってくると思うけどー

思うけどー。おもうけどー。オモウケドー。

た、多分大丈夫!

んじゃ、ご飯つくってくる!

RJC予選はじまる。

2009年04月07日 06:24

RJC予選はじまっちゃいます。 やばいです。

いろいろとまだ試したいことあったのに残念です。

まぁステフリとスキルフリおいとけばいい話なんですけどね。

もう決めちゃった☆ミ

はい。


4/6対戦成績。

お昼過ぎに繋いだら、人いないです。

当たり前ですね。 学生なんて死ねばいいのにって声が聞こえてきそうです。

はい。すいません。


まぁ、知り合いに誘われて他Gで参戦。

ちなみに、そのとき、こちらの構成は、パラ、教、HiP、HiW、Cmp、葱、冠


1戦目
対戦相手
臨時のギルド
向こうの構成:パラ、教、HiP、HiW、Cmp、葱、冠
結果:5/5

ミスクリックで、敵陣つっこむとかアホなことやらかしました。
ごめんなさい。
そのままLPして、敵LP消して戻ってきたら
あとで、いきすぎだって、こっぴどくしかられました。
ごめんなさい。

2戦目
Radunare
構成:パラ、教、HiP、HiW、Cmp、葱、冠
5/1
ブラギのれてなかったなぁ・・・
ガンバンおさまるまでLP専念するべきだと言われました。
その通りでございまする。返す言葉もないです。

一応夜になってメンバーが大体揃って 練習再開!

戦績は聞かないでください。
まだまだ練習しないと連携は掴めそうにないです。

というか、ウチが明日から就活で2,3日あけちゃうんだよね。
まじ2、3日とかあけちゃうと最初にもどっちゃうpq
どうにかINしてやろうとおもいます。
時間が欲しい。
そして、就活やめたいダメ人間。

どうも、Wiedersehen_005でした。

RJC2009について 個人的メモ

2009年04月05日 18:22

@2日で予選はじまるというのに ようやく書き始めたWiedersehen_005です。

今日は、人集まってなかったので何人かのギルメン+冠パラHiWを臨時で募集して望みました。

向こうも臨時ギルドで結果は

5/5
向こうの構成:パラ 冠 HiW HiP 教 Cmp Gyp

全戦こちら一人も落とされなかったのですが、まぁこちらのCmpさんがうまかったですね。
こちらがDisで紐を外したキャラからテンポ良く落としてくれます。
惚れそうです。結婚してください。
はい。ごめんなさい。

あとはGypの叫びで、向こうがスタンしていたので、あまり役にたってなさそうな向こうのGyp
ガンバンもほとんど飛んでこなかったので、ガンガン攻めることができました。



しかし、別のGとあたってみると
5/0
向こうの構成:パラ 冠 HiW HiP 教 Cmp Gyp
異常にガンバンが飛んでくるかとおもったら、パラの人がプロボしてなかったという。
それにしても、ガンバンとんできすぎで、LP必死でした。
相手にDisできないという時点で、結構痛いですね。
結局この回は全敗。
それにしても、AGIもう少しふればちょっとは動ける範囲が広くなるかなと思いキャラリセ

そんなことよりもっと練習しろって話ですよね。はい。

まぁ、弱いながらも意地は見せたいと思うのですよ!

どうも、Wiedersehen_005でした。



