
--年--月--日 --:--


いそいそと

2009年12月09日 10:18

ブログ更新。

学校から卒論の合間のみよりです。


今週のパッチからなにやらMAPの左に変なアイコンが。

がんほー:課金アイテムどこでも買えます!(キリッ
できるだけ邪魔じゃない位置に配置したようだけど。
せめてスキル→クリックでも開かない仕様にしてほしかったorz
残影する時とか邪魔じゃね!っていう。


あとなんかモバイルのほうでこんなのが出るらしいです。

エンジニアキャップ [1]
無形モンスターに物理攻撃で与えるダメージ + 10%。
―――――――――――――
精錬不可。
―――――――――――――
系列 : 兜
防御 : 2
位置 : 上段
重量 : 20
要求レベル : 10
装備 : 全ての職業

どこ情報かわからんけど
まぁスリッパとかカーサが楽になるんじゃね!


最近はお金ないのに、ゲフェニア阿修羅宿狩りとか夢みてました。
JOB欲しいんだよ。残影遠いよ。

あとフリスト帽子?だっけ
闇属性モンスターに10%の追加ダメージっぽいの
あれほしいなぁ。
ちょうどウチの携帯もDoCoMoだったのでやろうとしたら

このアプリはお客様の端末には対応しておりません。

うん。携帯とか3年前くらいから変わってないね。くそが!

そろそろ変え時だし、卒論終わったら携帯変えようかなぁ。

まぁ卒論続きしよう

ノシ

Cmpステ装備考察

2009年12月05日 17:56


今までブログで考察したことないけど、なんとなく書いてみる

3種類くらい挙げてみようと思う。


[Cmpステ装備考察]の続きを読む

念願の!

2009年12月05日 10:22

今日は朝9時から眠い目こすりながらPC前に待機。

10時ジャストに購入券狙って、さながらばーげんせーる。

なかなかページが変わらないブラウザ。

そう、今日はWESチケット発売日です。



念願の購入ページまでたどり着いたぞ!


・・・


購入できませんでした。
チケットが売り切れのためry

ここ最近神器クエもWESも何か失敗に終わる。

僕の3000円返して!っていいたくなるよね!


以下コメ返し


[念願の!]の続きを読む

せぶんすあにばーさりー

2009年12月02日 09:51

ROが正式サービスしてからもう7年

はやいもんだねぇ

早速クリスタル探してみる

緑が紫箱 低確立だけど落とすらしい

クリスタル全色共通ドロップ: 
アニバーサリー帽(6th仕様)、アニバーサリーリング、チョコレート、ホワイトチョコレート、ひとくちケーキ

クリスタル(赤)のドロップ: 
共通+包装済みプレゼントボックス(赤)、にんじんジュース、ポリンボックス

クリスタル(青)のドロップ: 
共通+包装済みプレゼントボックス(青)、ぶどうジュース、青箱

クリスタル(黄)のドロップ: 
共通+包装済みプレゼントボックス(黄)、バナナジュース、包装された仮面

クリスタル(緑)のドロップ: 
共通+包装済みプレゼントボックス(緑)、りんごジュース、紫箱


こんな感じらしい

というわけで適当に緑クリスタルが沸くMAPを調べた



途中で飽きた


タナトスタワー前(スリッパMAP↑)
エドガ森
フェイヨンD2F

以上、他は知らん!

あ、でも何かクリスタルの色はMAPによって固定なのは確かっぽい

まぁ、そんなとこかな



以下コメント返し

[せぶんすあにばーさりー]の続きを読む



