スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

RJC2009について 個人的メモ

2009年04月05日 18:22

@2日で予選はじまるというのに ようやく書き始めたWiedersehen_005です。

今日は、人集まってなかったので何人かのギルメン+冠パラHiWを臨時で募集して望みました。

向こうも臨時ギルドで結果は

5/5
向こうの構成:パラ 冠 HiW HiP 教 Cmp Gyp

全戦こちら一人も落とされなかったのですが、まぁこちらのCmpさんがうまかったですね。
こちらがDisで紐を外したキャラからテンポ良く落としてくれます。
惚れそうです。結婚してください。
はい。ごめんなさい。

あとはGypの叫びで、向こうがスタンしていたので、あまり役にたってなさそうな向こうのGyp
ガンバンもほとんど飛んでこなかったので、ガンガン攻めることができました。



しかし、別のGとあたってみると
5/0
向こうの構成:パラ 冠 HiW HiP 教 Cmp Gyp
異常にガンバンが飛んでくるかとおもったら、パラの人がプロボしてなかったという。
それにしても、ガンバンとんできすぎで、LP必死でした。
相手にDisできないという時点で、結構痛いですね。
結局この回は全敗。
それにしても、AGIもう少しふればちょっとは動ける範囲が広くなるかなと思いキャラリセ

そんなことよりもっと練習しろって話ですよね。はい。

まぁ、弱いながらも意地は見せたいと思うのですよ!

どうも、Wiedersehen_005でした。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://runofino.blog56.fc2.com/tb.php/14-f19e01e9
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。