
--年--月--日 --:--


Cmpステ装備考察

2009年12月05日 17:56


今までブログで考察したことないけど、なんとなく書いてみる

3種類くらい挙げてみようと思う。


今から挙げるのは全てブレス速度10、STR,VIT,INT,DEX料理込み計算です。


ステ1

ステ1


S90
A22
V97
I28
D132
L5

LUK1振ったのはスタン耐性のためです。
スタン率0.7% スタン時間0,03秒
肩ノクシャスはADS対策
一番詠唱が速いのがこの型かな

ステ1与ダメ

ステ1与ダメ

無属性耐性20
人耐性40
のLKに25kは出る



ステ2

ステ2

S90
A22
V100
I29
D129
L4

Vit100Dexカンストのステ
素Strが一番低い型
中段が羽耳固定になるのがネック
アクセがマンティスになる


ステ2の与ダメ

ステ2与ダメ

最小与ダメが25k切ってしまう



ステ3

ステ3

S90
A22
V99
I30
D129
L4

INTのキリが良い
でもVITのキリが悪い
一応計算上はスタンしない
でも呪いはかかる


ステ3与ダメ

ステ3与ダメ

一番威力は出る
といっても若干しか変わらないけど。



まとめ
個人的には、Dカンストするなら詠唱速度限界まで上げてみたいって点からステ1かなー
スタンするといっても一瞬。
一瞬でも止まるのが嫌って人はステ3がオススメ?かもしんない

まぁこんなとこです。
こっちのほうがいいよ!ってステあったら是非教えてくださいpq


コメント

  1. macadamia | URL | nt8HApfY

    Re: Cmpステ装備考察

    たれいんきゅにするのと、うーん。焔のマントのがいいんじゃないかなーってので二つ?

  2. みより | URL | DOVkcR/U

    Re: Cmpステ装備考察

    >>まかだむ
    たれいんきゅとかどこにそんなお金が!
    焔のマントはありだぬ!

  3. 別鯖ちゃんp | URL | -

    Re: Cmpステ装備考察

    お~なかなか面白い

    STRマンティスで調整するくらいなら素直に一段階下げて
    その分もINTに回したらいいんじゃないかな

    威力も誤差程度しか変わらないでゼロム装備できるから詠唱面も◎

  4. ありしょ | URL | -

    Re: Cmpステ装備考察

    意見書こうとしたけど新装備とかわからなすぎてやめた。

  5. みより | URL | DOVkcR/U

    Re: Cmpステ装備考察

    >別鯖ちゃんpさん
    STR51型シミュってみましたー
    絶対こっちのほうがよさそうzzz
    でもすでにSTR56くらいまで振ってしまったというorz

    >ありしょー
    とりあえずINすればいい^-^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://runofino.blog56.fc2.com/tb.php/51-76fb4b2c
この記事へのトラックバック



