
--年--月--日 --:--


いそいそと

2009年12月09日 10:18

ブログ更新。

学校から卒論の合間のみよりです。


今週のパッチからなにやらMAPの左に変なアイコンが。

がんほー:課金アイテムどこでも買えます!(キリッ
できるだけ邪魔じゃない位置に配置したようだけど。
せめてスキル→クリックでも開かない仕様にしてほしかったorz
残影する時とか邪魔じゃね!っていう。


あとなんかモバイルのほうでこんなのが出るらしいです。

エンジニアキャップ [1]
無形モンスターに物理攻撃で与えるダメージ + 10%。
―――――――――――――
精錬不可。
―――――――――――――
系列 : 兜
防御 : 2
位置 : 上段
重量 : 20
要求レベル : 10
装備 : 全ての職業

どこ情報かわからんけど
まぁスリッパとかカーサが楽になるんじゃね!


最近はお金ないのに、ゲフェニア阿修羅宿狩りとか夢みてました。
JOB欲しいんだよ。残影遠いよ。

あとフリスト帽子?だっけ
闇属性モンスターに10%の追加ダメージっぽいの
あれほしいなぁ。
ちょうどウチの携帯もDoCoMoだったのでやろうとしたら

このアプリはお客様の端末には対応しておりません。

うん。携帯とか3年前くらいから変わってないね。くそが!

そろそろ変え時だし、卒論終わったら携帯変えようかなぁ。

まぁ卒論続きしよう

ノシ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://runofino.blog56.fc2.com/tb.php/52-83894c91
    この記事へのトラックバック



