スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


バトン

2010年02月07日 00:41

なんか回ってきた

★お友達バトン★
このバトンを貰ったあなたは、回した人から大切に思われています。
指定された方は必ずお願いいたします。

何せ、お友だちバトンですから。
回された方は3日以内に回答してください。
嘘偽りなく答えてください。
アンカー禁止
回した方は、回された方がルールを厳守しているかを、必ず確認すること。
守れていない場合は[罰ゲーム]を考えそれを遂行させること。

☆バトンを渡す3名を 決めてください。
ええっ
僕のブログなんか誰が見てるんだろう
かるめん
いちごさん
るく
多分見てる人いないけどこの辺でいいや

☆3名のいいところは?
かるめん・・・後輩的存在なアレ、世話焼きたくなるほんわかタイプ
いちごさん・・・知る人には分かる触手萌え
るく・・・AX大好き同盟

☆3名との出会いは?
かるめん・・・DBかうわふろあたりじゃないかな
いちごさん・・・Wie時代のポタ子からかな。その前だっけ?
るく・・・DBからじゃね

☆この3名は自分の事どう思ってるかな
わかんないなぁ。
考えるのが怖いpq

☆3名の方々は一生のお友達?
一生の友達でありたいな!

☆このバトンの送り主と出会ったきっかけは?
Wieだね多分

☆送り手の第一印象は?
なんでもできる廃☆人

☆今の印象は?
変わってないな!
カリスマ的存在じゃねw

☆送り手のいいところは?
全職に通じて知識ある
身内のフォローも完璧
HiW超うめー

☆送り手のダメなところは?
生活習慣?
僕も人のこと言えない^0^

☆送り手の好物は?
コーヒーor紅茶とタバコ
王将とここいちとファミマとラーメン
だとおもうたぶん。
で食生活が構成されてる気がする

☆好きな漫画は?
ハガレンとかかなぁ
漫画よりラノベのほうが好き
スポンサーサイト


コメント

  1. エード | URL | -

    Re: バトン

    う…受け取りました('ヮ'*)

  2. るく | URL | HJy.thfY

    Re: バトン

    く・・ここでもまわされて・・・る・・・・
    そのうちMIXIにかくか・・・も・・・!

  3. 海の藻屑 | URL | 0FtB7ubA

    Re: バトン

    くれあさんですね、わかります。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://runofino.blog56.fc2.com/tb.php/56-c0727dea
この記事へのトラックバック



