
--年--月--日 --:--


Cmpステ装備考察

2009年12月05日 17:56


今までブログで考察したことないけど、なんとなく書いてみる

3種類くらい挙げてみようと思う。


[Cmpステ装備考察]の続きを読む

念願の!

2009年12月05日 10:22

今日は朝9時から眠い目こすりながらPC前に待機。

10時ジャストに購入券狙って、さながらばーげんせーる。

なかなかページが変わらないブラウザ。

そう、今日はWESチケット発売日です。



念願の購入ページまでたどり着いたぞ!


・・・


購入できませんでした。
チケットが売り切れのためry

ここ最近神器クエもWESも何か失敗に終わる。

僕の3000円返して!っていいたくなるよね!


以下コメ返し


[念願の!]の続きを読む

せぶんすあにばーさりー

2009年12月02日 09:51

ROが正式サービスしてからもう7年

はやいもんだねぇ

早速クリスタル探してみる

緑が紫箱 低確立だけど落とすらしい

クリスタル全色共通ドロップ: 
アニバーサリー帽(6th仕様)、アニバーサリーリング、チョコレート、ホワイトチョコレート、ひとくちケーキ

クリスタル(赤)のドロップ: 
共通+包装済みプレゼントボックス(赤)、にんじんジュース、ポリンボックス

クリスタル(青)のドロップ: 
共通+包装済みプレゼントボックス(青)、ぶどうジュース、青箱

クリスタル(黄)のドロップ: 
共通+包装済みプレゼントボックス(黄)、バナナジュース、包装された仮面

クリスタル(緑)のドロップ: 
共通+包装済みプレゼントボックス(緑)、りんごジュース、紫箱


こんな感じらしい

というわけで適当に緑クリスタルが沸くMAPを調べた



途中で飽きた


タナトスタワー前(スリッパMAP↑)
エドガ森
フェイヨンD2F

以上、他は知らん!

あ、でも何かクリスタルの色はMAPによって固定なのは確かっぽい

まぁ、そんなとこかな



以下コメント返し

[せぶんすあにばーさりー]の続きを読む

モチベを保つために

2009年11月28日 15:41


最近モチベ低下中なので、モチベをキャラのレベル上げから
欲しい物のためにお金を貯めることに変えました。

とりあえずDリング買おう。

1個は買ったよ!
でもマンティスcないよ!

お金稼ぎ場はもっぱらスリッパです。

鉄球が無いと1確できないのがきついです。
鉄球も借り物だからいずれ自分の欲しいなぁ

まぁ、そんな感じで
モチベ下がった人は新たな目標を見つけてみるのもいいかも?

ぜにーうp!

2009年11月21日 12:29

お金が底を尽いたよ!

お財布クリエの所持金が3Mあるんですが
3M丸々これET清算分なのよね。

スリッパはまだCmpのレベルが低くてマイナスだしなぁ

てなわけで最近は狩りもせず、ROでも異世界に引きこもってます。
30分ごとに報告書の一部を受け取るだけの簡単なお仕事です!

てか明日Gvじゃん
明日までに回復財買い揃えないと。
ET清算分使い込みそうで怖い^0^
使わないけどね!

なんとかせねば。ぐぬぬ。




